2018.01.01

 

CT検査や手術依頼の受付を開始しました。(緊急も含む)

椎間板ヘルニア骨折など早期診断・早期治療が治療成績を上げる病気があります。

悪性腫瘍腸閉塞腹腔内出血胆嚢破裂脾臓破裂尿管閉塞けいれん発作胸水肺葉捻転

などの緊急を要する病気もあります。

しかし、これらの病気にはCTやMRIの装置、整形外科器具などの特殊な手術器具が必要になってきます。

また、大学病院や専門病院などで検査・治療してもらうために予約しても緊急なのに時間がかかってしまったり、飼い主様に遠くまで通ってもらわなければいけないこともあります。

もちろん難治症例は大学病院でじっくり治療することがオススメですが、早期に治療した方が明らかに治療成績が向上する病気もあります。

そのため当院では、当日もしくは依頼後1-2日以内にはCT検査や手術を行えるようにしております。

CT検査や手術後は貴院にて継続治療をお願いしております。

お互いに力を合わせてより良い獣医療を提供しましょう、CT検査や手術依頼の際はお気軽にご連絡ください。

TEL 0748-37-5222

滋賀県近江八幡市   森動物病院

一覧へ

森動物病院

〒523-0015 滋賀県近江八幡市上田町1281-13  TEL:0748-37-5222
ⓒ Copyright Mori animal hospital All Rights Reserved.